ブログホーム 絵日記(4歳) LEGO 小児斜視記録 ディズニー 子連れお出かけ おすすめグッズ お勉強 デコパージュ
*

ノーカット版4歳記念インタビュー(youtube)

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ!
ぷっぷくの母、きょうこです。

昨日の4歳記念インタビュー記事ですが
youtubeにてノーカット版の音源を配信しました♪




これを録音して気づいたのですが
私のiPhoneマイクが壊れてる!

音が全然録れてないんですよ…

これならビデオで撮れば良かった!なんて思ったほどです

ソフトで無理矢理音量を上げているので
音質もよくないですし、音量も不安定ですが
もしよければ聞いてみてください♪

動画はこちら↓


このスマホで電話すると「聞こえない」とよく言われてたんですよ〜!
マイクの調子が悪かったのか!と納得

修理は3万円かかるそうなので…

買いに行きました〜
iPhoneImage.png
もちろん中古です。

そして新しいiPhoneへの引き継ぎがまた厄介で!

無事成功したからよかったです

というわけで
旧iPhoneで録音したインタビュー
聞いて貰えたら嬉しいです(音量注意)



ぷっぷくチャンネルの登録はこちら




----------------------------

子連れディズニーの記事はこちら  
ランド】【シー


レゴをこよなく愛す  
ぷっぷくの母のレゴへのラブレター  
レゴデュプロについてはこちら  
レゴシリーズについてはこちら

大人気!
イラストブログの目次はこちら


----------------------------

ツイッターやインスタを
フォローしてくださっている読者さんは
是非コメントください。
私もフォローさせていただきたいです♪))

twitter
instagram

youtube
ぷっぷくチャンネル

筆者デザイン手刷りTシャツ
hoppe公式shop

 

 

 

20150417_5.jpg にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
20150417_4.jpg
スペース


記事が気に入ったらいいね!しよう



ツイッターデビューしてみました。

スペース





スペース

JUGEMテーマ:にこにこ育児絵日記




レゴフレンズをひたすら組み立てる動画を公開しました♪

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ!

ぷっぷくの母、きょうこです。

 

title.jpg

 

ふう、やっとできましたー!!

 

レゴフレンズ

アンドレアのバースデーパーティ♪

 

 

私がひたすら組み立てている動画なので

ぷっぷくは出てきません…w

 

 

ぷっぷくが開封する様子はこちら

 

 

 

少しずつぷっぷくチャンネルも

動画が増えてきました♪

 

 

「げんこつやまのたぬきさん」は

いいね!をたくさん貰えて嬉しいです

 

 

「プリンセスの折り紙」は

youtubeのサービスの手ブレ補正をしたら

なんだかグニャグニャになってしまって

見てて酔います…

 

正直…見ない方がいいっす!

 

ぷっぷくかわいいのになー残念!

 

 

 

今後も少しずーつ

動画増やしていきまーす!

(私の技術も増えることを期待★)

 

 

チャンネル登録すると

動画がいち早くチェックできます♪

 

ブログで告知しない動画もあるので

ぷっぷくチャンネルが

気になる方はぜひー♪

 


ぷっぷくチャンネル
おもちゃレビュー等細々と活動中
 

 

今回組み立てたのはこちら↓

LEGO Friends Birthday Party 41110

 


----------------------------

 大人気!
イラストブログの目次はこちら




ツイッターやインスタを
フォローしてくださっている読者さんは
是非コメントください。
私もフォローさせていただきたいです♪))

twitter
instagram
 

 

 

 

 

 

20150417_5.jpg にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ

 

 

20150417_4.jpg
スペース


記事が気に入ったらいいね!しよう



ツイッターデビューしてみました。

スペース

JUGEMテーマ:youtube 動画紹介


 

スペース

 


【レゴフレンズ】アンドレアのバースデーパーティ動画解禁

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ!

ぷっぷくの母、きょうこです。

 

 

youtubeですが

実はちまちまと動画が増えています!

 

今回は新しいレゴを買ったので

開封動画作ってみました〜♪

 

3歳5ヶ月のリアルな反応&遊び方です

 

お時間がある時に

見てくださいね〜♪

 

 

 

レゴショップで3000円超えてたものが

アマゾンで2100円だったので買いました

本当amazon様様…

 

 

レゴフレンズ

youtubeに公式チャンネルがあるほど人気です

 

小物も色もとってもかわいいんです♪

(細かいパーツが多いですが)

 

 

どのくらい細かいかは

動画を見ていただければわかるかと思います

 

組み立てもぷっぷくチャンネルで解禁できるかと思います♪

 

お楽しみに〜!

 

チャンネル登録しておくと

すぐに見れますよ〜♪


ぷっぷくチャンネル
 

 

レゴ (LEGO) フレンズ バースデーパーティー 41110
by カエレバ


----------------------------

 大人気!
イラストブログの目次はこちら




ツイッターやインスタを
フォローしてくださっている読者さんは
是非コメントください。
私もフォローさせていただきたいです♪))

twitter
instagram

youtuber目指してます
ぷっぷくチャンネル
おもちゃレビュー等細々と活動中
チャンネル登録お願いします♪

 

 

 

 

 

20150417_5.jpg にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ

 

 

20150417_4.jpg
スペース


記事が気に入ったらいいね!しよう



ツイッターデビューしてみました。

スペース

JUGEMテーマ:にこにこ育児絵日記






スペース

 


【youtube】レゴのディズニーミニフィグシリーズ20袋をディズニーランドで開封してみた

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ!

ぷっぷくの母、きょうこです。

 

先日のyoutubeの続編を

本日公開にしました〜♪

 

今回は思い切って20袋開封です!

 

臨場感あふれる

開封式をどうぞお楽しみください♪

iPhoneImage.png

 

動画編集って

楽しいけど難しい…

見れば見るほど荒削り感半端ないですが

どうぞ見守ってやってください!

 

▲LEGO×ディズニーシリーズミニフィグ20袋開封

 

 

 

前回の動画はこちら↓

夫が放送事故を起こしたりで
てんやわんやでしたw

 

今後もおもちゃレビュー等

できたらいいなぁ…と思っています

 

 

 

気に入っていただけたら

是非

チャンネル登録をお願いしま〜す

ぷっぷくチャンネル

 

 

レゴ ミニフィギュア シリーズ ( LEGO The Disney Series minifigures ) Mickey Mouse + Minnie Mouse 2ヶセット
by カエレバ

 

 


----------------------------

 大人気!
イラストブログの目次はこちら




ツイッターやインスタを
フォローしてくださっている読者さんは
是非コメントください。
私もフォローさせていただきたいです♪))

twitter
instagram

 

youtube

ぷっぷくチャンネル

 

20150417_5.jpg にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ

 

 

 

 

20150417_4.jpg
スペース


記事が気に入ったらいいね!しよう



ツイッターデビューしてみました。

スペース

JUGEMテーマ:にこにこ育児絵日記







スペース

 


3歳娘、youtuber(ユーチューバー)になるの巻

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ!
ぷっぷくの母、きょうこです。

ぷっぷくがyoutuberに憧れているので
実際に作ってみました★
iPhoneImage.png

 


レゴのminifigures
ミニフィギュアシリーズの開封式を
ぷっぷくにやってもらいました〜★

ぷっぷくは上手だったけど
途中

夫が放送事故を起こしたりで
てんやわんやでしたw

 


初めてなりに

頑張って作ったので
よかったら見てください♪
 

それにしても編集というのは

奥が深い…

難しかったけれど
とっても楽しかったので
もっとうまくなる!(予定)

 

そして面白いのつくるぞ〜!!


チャンネル登録もお願いします〜♪

 

 

 


----------------------------

 大人気!
イラストブログの目次はこちら




ツイッターやインスタを
フォローしてくださっている読者さんは
是非コメントください。
私もフォローさせていただきたいです♪))

twitter
instagram

 

 

 

 

 

20150417_5.jpg にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ

 

 

 

 

20150417_4.jpg
スペース


記事が気に入ったらいいね!しよう



ツイッターデビューしてみました。

スペース

JUGEMテーマ:にこにこ育児絵日記







スペース

 


1

20150416.jpg

カテゴリー

archives

recent comment

  • 【子連れ必見】スーパービュー踊り子がすばらしい!子ども大喜び3つのポイント
    きょうこ
  • 【子連れ必見】スーパービュー踊り子がすばらしい!子ども大喜び3つのポイント
    素人w
  • 【遭難寸前】自転車でディズニーシー!
    きょうこ
  • 【遭難寸前】自転車でディズニーシー!
    クソ絵爆弾魔へいちょー
  • これを読めば自宅で再現できるっ!ビビディバビディブティックの髪型をほどいてみる。(やり方解説)
    きょうこ
  • これを読めば自宅で再現できるっ!ビビディバビディブティックの髪型をほどいてみる。(やり方解説)
    N・K
  • ビビディ・バビディ・ブティック利用で押さえておくべき10個の注意点
    「かん
  • ビビディ・バビディ・ブティック利用で押さえておくべき10個の注意点
    きょうこ
  • ビビディ・バビディ・ブティック利用で押さえておくべき10個の注意点
    みかん
  • 今日のサラダ〜タツノオトシゴ発見〜
    きょうこ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM