ブログホーム 絵日記(4歳) LEGO 小児斜視記録 ディズニー 子連れお出かけ おすすめグッズ お勉強 デコパージュ
*

あの人に会えた喜びと夫の本音〜家族で行くディズニーランド(5)

ご訪問ありがとうございます!
応援クリックお願いいたします(´-`)

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
ブログ更新の励みになります!
 

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ!
ぷっぷくの母、きょうこです。

前回(トゥーンタウンでの過ごし方)の続き
ファストパスまで時間があったので、船系の乗り物に乗ることに!

船系っていうと
マークトゥエイン号と
ビーバーブラザーズのカヌー体験
2種類あるので娘に聞くと即答でカヌー

16:13クリッターカントリーに向かう


すると…


あれ?ミーコ?!
ミーコがいる―!!!


ミーコというのはポカホンタスに出てくるアライグマです


ミーコが女の子たちと写真を撮ってました

何を隠そう私はディズニー映画でポカホンタスが一番好きなんでミーコの登場にテンション急上昇

キャーキャー言っちゃいました

写真を撮っていた女の子たちが去ると…


え?うそでしょ?!

ポカホンタスもいるやないかーい!!!

女の子たちがみんなベージュの服着てたからポカホンタスも馴染んじゃってて
(いや、馴染んでないんだけど私の視野が狭すぎて)

ミーコが目立つばかりにミーコミーコ言ってて全然気づかなかったW

ポカホンタスがいるー!涙

もう、すっごくすっごく会いたかった!
(っていっても去年ポカホンタス知ったんですけどね…笑)

年パス買う前のパレードでポカホンタスがいたはずなのに

いざ年パス買ってみるとパレードからいなくなってたり…笑

グッズもほとんど売ってないポカホンタス…

ディズニープリンセスの集合でも省かれることが多いポカホンタス…w

でも会えた―!!!

ゲストもあまりいなかったので即写真撮れました♪
P4195925.JPG
娘が持つハンバーガー型のチケットホルダーを…


食べようとするミーコ!
P4195926.JPG
ミーコは食いしん坊キャラなんだよね〜

ずっと狙ってるw
P4195927.JPG


あ〜食べちゃったw
P4195928.JPG
ミーコ…かわいすぎるよ…ミーコ…


娘もたっぷり遊んでもらえて嬉しそう♪
 

16:15ハイチーズ♪
P4195930.JPG

この後私も入って写真撮ってもらいました…涙

ポカホンタスに会ったら言おうと思って練習していた英語
「I'm a big fan of you!」

言えた…笑
サイン帳持ってなかったのが悔やまれるのでしたとさ。

サイン帳持ってたらね、「Can I have your autograph?」って言う予定だったんだ!笑

ヤフー知恵袋で調べたんだから!笑

ポカホンタスと握手して
思いを伝えられて本当に嬉しかったですー!


めでたしめでたし…

じゃないんですわ。


写真を見返すと…

ぷっぷくがミーコと戯れている写真の背後に夫が写りこんでいるではありませんかw
P4195927_3.jpg
しかも微笑ましく笑っているのではなく、無表情で立ち尽くす…

いや、無表情どころか殺し屋の眼をしていますw

恐らく彼の頭の中はこうだと思います。
P4195927_4.jpg

P4195926_2.jpg

夫に答え合わせしたところ大正解でしたw
ほんと夫とは価値観違うわ〜笑

早く船に乗りたかったそうですw
P4195936.JPG
▲ビーバーブラザーズのカヌー体験

まあ、その船ですが
娘が嫌がって乗るのやめたんですけどね…笑

すまん夫よ。

16:17ビーバーブラザーズ娘のNG
P4195935.JPG
写真だけ撮って
モンスターズインクに乗りに行きました〜

以上
あの人に会えた喜びと夫の本音〜家族で行くディズニーランド(5)でした!

次回予告
モンスターズインクとスプラッシュマウンテンに乗れたよ♪

お楽しみに★
 
Disney Princess Backpack 
by カエレバ
省かれがちなポカホンタス、ティアナ、ジャスミンがいるレアなリュックです


ポカホンタスおすすめです
私は曲だけで泣ける自信あります
ポカホンタス&ポカホンタスII 2 Movie Collection [Blu-ray]
by カエレバ

----------------------------
ブログのランキングに参加しています。
↓イラストをそれぞれクリックすると当ブログに応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
いつも応援ありがとうございます(´-`)
----------------------------

記事が気に入ったらいいね!

当ブログはコメント欄がございません。
御用の方はfacebook等SNSよりご連絡ください。


----------------------------
その他いろいろ
instagram
twitter
ぷっぷくチャンネル
hoppe公式shop

----------------------------



この記事のトラックバックURL
トラックバック

20150416.jpg

カテゴリー

archives

recent comment

  • 【子連れ必見】スーパービュー踊り子がすばらしい!子ども大喜び3つのポイント
    きょうこ
  • 【子連れ必見】スーパービュー踊り子がすばらしい!子ども大喜び3つのポイント
    素人w
  • 【遭難寸前】自転車でディズニーシー!
    きょうこ
  • 【遭難寸前】自転車でディズニーシー!
    クソ絵爆弾魔へいちょー
  • これを読めば自宅で再現できるっ!ビビディバビディブティックの髪型をほどいてみる。(やり方解説)
    きょうこ
  • これを読めば自宅で再現できるっ!ビビディバビディブティックの髪型をほどいてみる。(やり方解説)
    N・K
  • ビビディ・バビディ・ブティック利用で押さえておくべき10個の注意点
    「かん
  • ビビディ・バビディ・ブティック利用で押さえておくべき10個の注意点
    きょうこ
  • ビビディ・バビディ・ブティック利用で押さえておくべき10個の注意点
    みかん
  • 今日のサラダ〜タツノオトシゴ発見〜
    きょうこ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM